SSブログ

アゲツヤヘアアイロンのミニもおススメ

アゲツヤヘアアイロンを外出先でも手軽に使えて、
ちょっとしたポイント直しもしたい…
というあなたにはこちらもおススメです。

アゲツヤヘアアイロンのミニは、
優れたヘアアイロンの携帯用サイズです。

携帯用ポーチに入れて持ち運びがカンタンです。

アゲツヤヘアアイロンのミニサイズは、
17.5センチのコンパクトタイプでも、
性能の良さは折り紙つきです。

デザインカラーも3種類あります。

100V~240Vまで使用可能なので、
海外でも使える便利でコンパクトなヘアアイロンです。

トルマリンプレート&イオンパワーで、
200度の熱から髪を守り傷みにくくなっています。

アゲツヤヘアアイロンのミニも、
ストレート&カールのどちらでも使える2WAYタイプです。

自宅用、外出用と2つ合わせて持っていると、
いつでも完璧なヘアスタイルが思いのままですね。


⇒アゲツヤヘアアイロンの詳細はこちら




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © アゲツヤヘアアイロンの性能と特長 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。