SSブログ

アゲツヤヘアアイロンでサラつやストレートヘア

アゲツヤヘアアイロンは、
カンタンにサラつやストレートヘアが仕上がります。

アゲツヤヘアアイロンは、
今までヘアアイロンをかけても、
直らなかったくせ毛でも大丈夫です。

220度のチタニウムプレートで、
髪も傷まず簡単にストレートになります。

プロの美容師さんもこの手軽さに驚いています。

使い方はとってもカンタンです。

①だいたい幅3cmくらいの髪を取ります。

②アゲツヤヘアアイロンを根元から毛先に向かって、
 少しずつプレスしていきます。

アゲツヤヘアアイロンを使うとき、
髪を挟んだまま髪を滑らせてしまうと、
摩擦熱の影響で髪を傷めることがあります。

2~3秒程度髪をプレス後、
一度挟んだ髪をリリースします。

正しい使い方で、
サラつやストレートが自分のものですね。


⇒アゲツヤヘアアイロンの詳細はこちら




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © アゲツヤヘアアイロンの性能と特長 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。